news

  新型コロナウイルスの対応について
衛生対策について
*お客様やスタッフが触れる場所、機械、器具、備品類は消毒清掃をこまめに実施しております。
*スタッフは施術時を含め常時マスク、フェイスシールドの着用・手指の消毒を実施しております。
*スタッフは毎日健康管理を徹底してまいります。
*施術のベッド・チェアに敷くペーパーシーツは都度新しいものに取り替えております。
*こまめに換気をし、サロン内は空気清浄機や次亜塩素酸水入り加湿器を常に稼働しております。
お客様へのお願い
お客様ご自身の予防と健康を守るためにカウンター前にあるアルコールにて入店時、退店時の手指の消毒をお願いいたします。
また、できる限りマスクの着用をお願いいたします。
次に該当される方はご来店・ご予約の見直しをお願いいたします。
① 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
② 37.5 度以上の熱がある方
③ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
④ 咳・痰・胸部不快感のある方
⑤ 同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる方
⑥ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
⑦ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該者との濃厚接触がある方。
⑧ 感染による重症化を起こす可能性がある疾病をお持ちの方はご自身の安全のため、しばらくの間、ご来店をお控えください。